Team クッパ軍団(K.G)
KGのHPです。交流戦案内や交流戦結果などを随時更新して行きたいと思います^^ 
スポンサーサイト
vsチームONM~交流戦結果~
~交流戦結果~

9月1日の交流戦結果はこちらです

kg_vs_onm(0901).png

約1か月半ぶりのKG交流戦。
(8月は一度も交流戦ありませんでした…皆リア充なんですかねぇ…)

3GP目は相手に押され気味でした。
1,2GPはリードしていたものの、3GPの3レース終了時点ではそのリードはほとんど無い状態でした。
3GP4レース目の64マリサで相手に上位を取られてしまったら終了…そんな中、最後はどうにかKGが上位を取ることができ、無事勝利を得ることができました。

今回はばとくぱとふれくぱに前任せっきりだったので、次回は皆が前に出られるような形だといいですね。

ONMの皆さん、対戦ありがとうございました!
(最近の回線難が取り沙汰されている中、神回線だったと思います)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
