Team クッパ軍団(K.G)
KGのHPです。交流戦案内や交流戦結果などを随時更新して行きたいと思います^^ 
スポンサーサイト
マリオカートWii
恐らくこれがKG Blog最後の更新です。
____________________________________

2014年5月20日23時
マリオカートWiiのWi-Fiサービスが終了しました。

16日のMC戦がKG最後の交流戦ということになりましたが、強いチーム相手に最後に勝ちを収めることができて良かったと思います。

2010年6月23日にリーダーユキムラのもとにチームKGが結成され、8月19日に初めての交流戦(vs50%)を行ってから約4年が経ちました。少人数だったKGも最後には26人のマンモスチームになりました。
そして最初は「みんなでフレ戦とかできたらいいね」と言っていたのが、気付けば213戦の交流戦を行っていました。勝率はあまり良くないですが、一戦一戦楽しかったです。
交流戦を受けてくださった多くのチームの皆さん、ありがとうございました。


KGメンバー、お疲れさまでした。
リーダー、お疲れさまでした。


4年間本当にありがとうございました。

2014年5月21日
くくる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
